WF-1000XM3を最安値で予約

表題の通りソニーの完全ワイヤレスイヤホン「WF-1000XM3」を予約しました。7月13日の発売日には間に合いませんが、試聴もしてきました。

(商品情報の詳細はリンク先のみで割愛させていただきます。)

 

購入先はソニーのオンラインストア。理由は私にとって一番安く手に入るから。驚いたことに10%オフクーポンとお買い物券1,000円分が併用可能でした。

 

無償の3年ワイド保証を付けて24,155円なので価格.comの最安値(19年7月14日時点)よりも安くなる計算です。この価格だとポイント還元のある家電量販店よりも安くなるはず。

しかもソニーストアはd払い対応なため、7月は最大25%還元が受けられます。私の場合、d曜日との併用で22%還元ですが、購入金額の22%が還元されるのは大きいです。

 

私は「WF-1000X」を所有していますが、新作を試聴した感想としては前作の欠点が一通り改善されている点です。バッテリー持ちや急速充電の対応はもちろん、イヤホンの収納がマグネット式となったことが挙げられます。前作はしっかりとケースにハマっておらず、充電されていない経験がありましたから。

なによりも驚いたのは接続の安定性です。試聴環境がヨドバシカメラ店内で、その間一度も途切れることがありませんでした。店員さん曰く、世界一の乗降客数を誇る新宿駅でもテストしたとか。

ちなみに現在、ソニーストアと小売店でお届け予定の逆転現象が起きており小売店の方が早いそうです。ヨドバシカメラでは1週間待ちですが、私が購入した本製品の到着が8月の上旬となっています。早く手に入れたい人は家電量販店のほうが良さそうですよ。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする